カメラ目線

f0130376_1921217.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/9237103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2008-10-03 20:12 x
nagaponさん。。こんばんは
レッシー君、とっても可愛いですね。
三角のお耳も、お掃除できそうなシッポもいい感じです。

そちらは寒いでしょうね。
関東もだいぶ寒くなってきました。
朝、お布団から出るのがちょっと辛いです♪
もう少し寝ていたいなぁ~なんて。。。
nagaponさん
どうぞお風邪などに気をつけてくださいね^^*
Commented by nagapon2000 at 2008-10-04 08:11
こんばんわ ミナさん
天気が悪い日が続く釧路での被写体は
なかなか何を撮影して良いのやら
困ったりします。

ちょっと天気が良い時間帯を見計らって
動物園に直行していたりします。

足の悪いアムール虎の赤ちゃんが
釧路動物園にはいるらしいのですが
まだ逢ったことはありません。

はい。寒いですよ。
灯油代がもったいないので
毛布をかぶってPCの前に座ってたりします。
ミナさんもお元気で!
by nagapon2000 | 2008-10-01 19:21 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧