「ほっ」と。キャンペーン

夏休みの話~富士急ハイランド到着

富士急ハイランドには
乗り放題券と入場券があり
4800円OR1200円
って感じです。
券売所で・・・・・・・
父 ところでジェットコースター大丈夫だよね
子 無理無理絶対に無理
ということで・・・・安い入場券で入場
なんにも乗らないのも悲しいので観覧車に乗りました。
全方位ガラス張り(アクリルですけど)のゴンドラでした
f0130376_14282896.jpg
f0130376_14284174.jpg

この時点ですでにジェットコースターが稼働してまして
ジェットコースターの轟音と叫び声が連発していました。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/8850456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akimo-umekichi at 2008-08-16 14:43
私だったら迷わずジェットコースターへ行っちゃいますよ
あっ、観覧車も好きです
Commented by nagapon2000 at 2008-08-17 17:38
ですよね~私も乗りたかったのですが
子供1人おいて自分だけってのは
大人げないかなと思いまして・・・
Commented by ミナ at 2008-08-20 22:25 x
こんばんは^^*
眺めがいいですね~
やっぱりジェットコースターですよね。
うちの息子達は苦手なんで、nagaponsさんの息子さんのように
『無理無理絶対に無理』というと思います。

うちの息子はお化け屋敷も苦手です。
私は将来、『彼女と行くとしたらどうするの?』と質問しました。。
『大丈夫。。彼女できないから』の返事が(笑)

私はメリーゴーランドに乗ってみたいです。
でも大人はねぇ~~
Commented by nagapon2000 at 2008-08-22 21:49
こんばんわ ミナさん
はい 眺めはとってもよかったです。

私の子供たちもお化け屋敷は苦手の様ですよ。

by nagapon2000 | 2008-08-16 14:29 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧