「ほっ」と。キャンペーン

今日行ったところ

富士吉田で目覚めて

富士急ハイランド
富士山(山梨)
富士サファリパーク
江ノ島
八景島シーパラダイス

という順番で回ってきました。

移動はレンタカーのヴィッツ君でした。
1日借りて他県乗り捨てで1万円で
借りられるんですね。
便利な世の中です。

明日は

 三鷹の森?
 お台場冒険王
 上野動物園

って考えていますけど・・・・

もうくたくたです。

今日は池袋の東横インさんに宿泊してまして、
洗濯待ちです。

んでもって明日の北斗星で帰ります

次男坊の喜ぶ顔も日程が強行すぎて
ひきつっています。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/8737995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2008-08-04 13:37 x
楽しい旅のご様子^^*)
これからアップされるお写真がとっても楽しみです。

しかし強行なスケジュールですね。
うちはお台場冒険王だけで、とっても疲れて
帰りにその近くの
大江戸温泉だったかで一泊してましたよ(笑)

二人旅。。素敵な思い出がいっぱいできましたね♪
プロフィールのお写真を拝見しました。
後ろにあるのは何でしょう??ガンダムに出てくるのかな?
すご~~い。
夏の思い出がいっぱいですね^^*)

Commented by nagapon2000 at 2008-08-04 20:18
こんばんわ ミナさん
すっかり夏風邪を引いてしまいました。

お台場冒険王は人を見に行った様なものでした・・
確かにとっても疲れますよね。

宮崎駿の「天空の城ラピュタ」という話に出てくる
ロボットです。
ルパン三世にも出てくるんですけどね。
Commented by akimo-umekichi at 2008-08-06 16:19
私も4日は栃木からの帰りで富士急ハイランド横の有料道路を通ってました。

ステキな夏休みでしたね
満喫できましたか?
Commented by nagapon2000 at 2008-08-07 19:53
こんばんわ akimoさん!
おおお そうですか
栃木に行ったんですね!
はい。
夏休みは最高でしたけど
釧路に帰ってきてから
風邪を引いちゃって大変でした。
by nagapon2000 | 2008-07-30 21:48 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧