はまっていること・・・

社宅の周りの草刈りです。

一度きれいにすると
どうしても、気になってしまって

基本的にだらしない性格なのですが

気になり出すと とことんまでの

私の血液はB型です。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/8337114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2008-06-12 22:06 x
nagaponさん。。お久しぶりです。
草刈りですか?
実は私のストレス解消は草むしりだったりします。
雨の後の土はやわらかく、抜きやすいです。
お庭が(狭いけど)綺麗になると気持ちもすっきり!

B型でしたか?私はA型なので・・・
何だかこまごました草まで抜いていて(笑)
几帳面だね!!っていわれます♪
Commented by nagapon2000 at 2008-06-13 19:40
こんばんわ!!ミナさん!
久しぶりです。
なんだか最近とっても忙しくて
ブログの更新が滞っています。

そうなんですよね
雨上がりってすご雑草が抜けやすいです。
私は花粉症に草かぶれと
超アレルギー体質だったりしますけど
力の限りがんばっています。

A型の方は几帳面ですよね!
ホントそう思います。
by nagapon2000 | 2008-06-09 19:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧