人気ブログランキング | 話題のタグを見る

700キロ走りました!

金曜日の勤務終了の鐘と同時に会社を走って出て
まっすぐ350キロ離れた自宅に帰ってきました。

やっぱり自宅はのんびりできてよかったです。

で、今日の帰路は、ずっと雨でした。
昨日ワックスせっかくかけたのに・・・

今日のエッセは20キロ毎リットル
走ってくれました。
相変わらずの高燃費です。

私のエッセは下のグレードなので
3速ATです。
買い物などの用足しには
とってもよい車なのですが
長距離移動向きの車としては
つらいかもしれません。

とは言っても、700キロを5千円
で走ってくれる私の次郎号はとってもよい子です。

700キロ走りました!_f0130376_2191557.jpg
 
日勝峠の写真です。
(いつもこんな感じの峠です)
 
あ、そういえば、今回は初めて高速道路を使わずに
一般道でかえってきました。
1時間よけいにかかっちゃいますけど
高速料金も安くはないものですから・・・
by nagapon2000 | 2008-05-25 21:09 | 日記

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000