「ほっ」と。キャンペーン

今日悲しかったこと

社宅の周りのゴミひろいをしていたら
それをみた社宅の住人が逃げる様にして
社宅に入ったこと!

アト子を洗っていたら地盤が緩くて
倒れてしまい
またまたバックミラーを折ってしまったこと

ついでに
次郎号のアンテナもおれてしまってること

厄年だと今日気づいたこと

f0130376_1028995.jpg
f0130376_10281750.jpg
 

アト子のバックミラーは毎年折れてます。
高いんです・・・・・
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/7883332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katz at 2008-04-20 17:59 x
アト子のミラー、確かに毎年折れてますね・・・。

今日は、転勤後初のカメラ散歩に行ってきました。
海、寒かったです。
Commented by nagapon2000 at 2008-04-20 21:12
はい。160キロを支えるのはなかなか大変です。
しかも社宅の敷地の地盤がとっても柔くて
バイクを止める場所がなかったりします。

撮影に行ってきたんですね。
私もいきたいのですが
なかなか忙しかったりします。
Commented by misato at 2008-04-23 00:26 x
こんばんは!

ご無沙汰しています、misatoです。

またまた折れてしまったんですね。
でも、アトランが活躍する季節が戻ってきたということですよね。

うちのアトランは、この間の日曜日に冬用の大型スクリーンを
標準スクリーンに戻したところです。

早くミラーを直して、短いバイクシーズンを楽しんでくださいね。

では、また。
Commented by nagapon2000 at 2008-04-26 18:39
misatoさん こんばんわ。
はい。毎年のことでホントドジな私です。

大型スクリーンをお持ちなんですね!!
どんな感じですか?
たしか手ぐらいまでもカバーする
スクリーンですよね!
Commented by nagapon2000 at 2008-04-26 18:39
misatoさん こんばんわ。
はい。毎年のことでホントドジな私です。

大型スクリーンをお持ちなんですね!!
どんな感じですか?
たしか手ぐらいまでもカバーする
スクリーンですよね!
Commented by misato at 2008-04-27 01:49 x
こんばんは。

早く交換できると良いですね。ところで、

>大型スクリーンをお持ちなんですね!!
はい、この冬から取り付けてみました。
補助ステーの付く後期タイプ?です。

>どんな感じですか?
>たしか手ぐらいまでもカバーする
>スクリーンですよね!
その通りです。スクリーンの長けは、ノーマルと比べても
さして高くは無いのですが、(2~3㎝ほどの差です)
そり具合の効果か首周りの風の当たり方はだいぶ変わります。
そして全体的に幅が広くなった分、肩から腕へも風のあたりが
殆ど無くなり腕が軽くなります。
また、指が風を切る感じも全く無くなります。

グリップヒーターを付けていない私は冬場の必須アイテムに
なりました。

ちなみに私も、今月からBigScooter.com内で日記をつけ
始めました。

後で詳細を記しておきますね。
Commented at 2008-04-27 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagapon2000 at 2008-04-27 20:05
こんばんわ misatoさん!
BigScooter.comの入会希望のメール
先ほど出しました。
私もアトコのことを書こうと思っています。
ありがとうございました!

アトコのスクリーンはもう少し高かったら
完璧なんでしょうけど
私は座高が高いので・・・
ではでは
Commented by misato at 2008-04-29 00:20 x
こんばんは。

BigScooter.comの方でも、よろしくお願いします。
私は、マイペースでの更新が続くとおもいますが。

ぜひ、登録されましたらマイフレンドになってくださいね。

では、また。
Commented by nagapon2000 at 2008-04-29 19:00
了解です!
今日は鶴の赤ちゃんとってきましたよ
とってもかわゆかったです。
by nagapon2000 | 2008-04-20 10:28 | 日記 | Trackback | Comments(10)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧