明日から!

4月ですね!

新入学、新入社、転勤と

環境が変わる方

早く新しい環境に慣れて

がんばってください!!!
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/7765549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Qoo at 2008-04-09 09:01 x
お久しぶりです♪
新年度に入って職場のメンバーも変わり忙しくしているのでしょうか?
私の職場は新規導入の仕事がいくつかあってなかなか忙しくしていましたが
少し落ち着いてきたところです。
以前に「お花屋さん」のドラマのことを書かれていましたが
20年くらい前…出会った頃のnagaponさんに対する私の印象は
「香取慎吾くんみたいな人だ!」でしたよ…マジメに!

私の停滞中のブログも容量いっぱいになり第2章に突入しました。
相変わらず食べ過ぎなブログですがお立ち寄りくださいませ。
Commented by ミナ at 2008-04-10 10:02 x
おはようございます。
関東は一昨日の雨で桜が散ってしまいました。
ずっと撮り続けた桜。。今年はもう終わりで残念です。

環境かぁ~
心機一転したいところですが。。う~ん。
新学期。。
子供達の学校への提出物で追われています^^*
また今学期も頑張らなくちゃ!!
nagaponさんも忙しいのかな?
それともPCが壊れちゃったのかな?

お互い。。家族の為にがんばりましょうね~^^*)
Commented by nagapon2000 at 2008-04-10 21:44
こんばんわ!>Qooさん!
久しぶりです!
はい。メンバーは替わりました。
4月っていろいろと変わる時期ですよね。

そうですか 新規導入の仕事ですか。
大変でしょうけどがんばってください。

お花屋さんのドラマは大好きだったんですよ。
え~香取慎吾は好きですけどね!
仕事忙しいでしょうけどブログもがんばってくださいね!
ちゃんとみてますよ~~
Commented by nagapon2000 at 2008-04-10 21:46
こんばんわ>ミナさん!
北海道はまだまだ桜は咲きません。
桜の写真を撮りたいのですが
釧路にはあんまり桜がないのです。

ビンゴです!
実はPC壊れて自分であっちこっち
直してまして なかなか
ネット接続できなかったんです。
ま 忙しいのもあったんですけどね。

はい がんばりましょ~~~~
by nagapon2000 | 2008-03-31 22:21 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧