フクロウ君

今日も逢えたね。
f0130376_1533868.jpg

f0130376_1533301.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/7670926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2008-03-23 08:56 x
ちょっと眠そうなフクロウ君?
そんな印象です。

ご自宅で楽しいひと時を過ごされていますか?(^^*)
3月、4月は卒業、入学と忙しい日が続きますね。
うちの息子達も成績はセーフ。。
進級が決まってほっとしております(笑)
呼び出しの電話がこなくてよかったですぅ~♪

これからもフクロウ君。。追いかけてくださいね。
若葉の中。。笑顔のフクロウ君を待ってま~す。
Commented by nagapon2000 at 2008-03-23 19:19
こんばんわ ミナさん
そうですね
ちょっと寝起きって感じですけど
とっても可愛い子でしたよ。

自宅は忙しかったです。
あっちこっちへと駆け回って
入学に必要なことを済ませてきました。
ちょうど良い時期に帰ることができて
よかったと思っています。

今日は、朝自宅を出て
溜まっていた決裁書類見てから
帰宅しました
by nagapon2000 | 2008-03-16 15:33 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧