珍しく天気の悪い釧路です。

冬の時期には
抜ける様な晴天の日々が
続く釧路なのですが
今日は天気悪いです。

絵にならない感じなので
フクロウ君の撮影は
中止しました。

明日は晴れないかな~
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/7532431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2008-02-24 09:55 x
昨日、関東は風が吹き荒れて、電車がほとんど止まりました。
今日もすごい風で寒いです。

フクロウ君。。楽しみにしてま~す。
親子に会えたらいいなぁ~
でも、会えるのは春から夏頃とか
季節が決まっているのでしょうか?ね~
木洩れ日の中のフクロウ君も見たいです。

リス君にも会いたいです。
出来たら木の実をコリコリ食べているところを
パシャリと撮っていただきたいです。。
難しいでしょうか?お写真。。期待しておりま~す。
Commented by nagapon2000 at 2008-02-24 20:02
悲しいお知らせです。
こちらも風がすごく強くて
仕事も入ったので撮影にいけませでした。

はい。緑の中のフクロウも是非是非撮影したいですし
リス君にも逢いたいのです。
by nagapon2000 | 2008-02-23 13:57 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧