雨漏りです

昭和45年に建設された
私が住んでいる社宅なのですが
外見は綺麗に塗装されているんですけど
中はボロボロです。

しかも非常にカビ臭いです。
釧路ですからね。

で、今日の朝
雨漏りに気づきました。

その都度凍っていた結露が
最近暖かいので
溶けて雨漏りになっている様です。

雨漏りは初めてではないので
なんとも思いませんけどね。

大事な物がぬれなかったので良かったです。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/7495536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by waga131 at 2008-02-17 20:32
外は雨など降っていないのに雨漏り
お見舞い申し上げます(笑

見事ゲットしましたね、
私のアドバイスなんか要らないようですね、
これでまたまた福来る
息子さんにいい知らせ入りますね。

SL、お目々2個付いていますね
私も171撮っていました、
今度207も撮りにいってみます。
Commented by nagapon2000 at 2008-02-17 20:55
wagaさまへ!
本当にお世話になりました。
おかげさまでホントに幸せな
ひとときを過ごせました。

梟は幸福をもたらすそうなので
長男坊の試験 合格すると良いと
願いっています。

はい。湿原号は
車両が2つあるんですね。
by nagapon2000 | 2008-02-17 19:57 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧