長男坊

自称170センチの私の視線よりも
どう考えても目線が高くなってしまった
長男坊の身長が気になる今日このごろです。

今年高校受験ということで
父親としては
緊張している
今日このごろです。

私の単身赴任でお金がかかっているので
なんとか公立高校に合格してほしいと
願っております。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/7361161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2008-02-02 10:13 x
昨年。。うちも胃が痛い思いをしました。
4月に入学してほっとしたのもつかの間、
成績不良でいまだ胃が痛いです(笑)

息子さん。。志望する高校に合格されるといいですね♪
お風邪など気をつけて、体調万全で頑張ってくださいね。。
Commented by nagapon2000 at 2008-02-04 20:55
そうですよね
私の母親は私の受験の時に
円形脱毛症になってましたよ。
ホントに親も本人も大変な
試練なのかもしれません。
by nagapon2000 | 2008-01-28 18:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧