君に会える朝

f0130376_19343328.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6972828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-12-04 16:11 x
下から順番に拝見してきて
『君に会える朝』。。素敵なタイトルにぐっと来ました(笑)
関東はどうかな。。早起きしたことがないけど、
私も霜をマクロレンズで撮ってみたいです。

このお写真。。実際はキラキラ輝いてもっと綺麗なのでしょうね♪
nagaponさん。。寒かったでしょう~。。
どうもありがとう。。

ふわっと飛び立つ姿。。よく撮れてますね♪
私なんか旭川動物園でさえ、
まごついてしまって上手く撮れませんでしたよ(笑)
自然の中での撮影。。凄いですね、、感動しました^^*
Commented by nagapon2000 at 2007-12-04 21:56
ホントに現場は綺麗です。
綺麗な現場で息を凝らして
ファインダーをのぞいているのが
とっても好きです。

ホントに毎日通いたいと思っちゃうほど
素敵な場所なのです。
by nagapon2000 | 2007-12-02 13:20 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧