今日の鶴居村の丹頂

f0130376_1043557.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6869884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-11-18 12:37 x
nagaponさん。。こんにちは^^*
タンチョウさんがいっぱ~い。。嬉しいなぁ~
この画像。。瞬間をとらえていて凄いですね♪
羽がとっても綺麗です。
下の『白い息』のお写真も感動しました。
朝日に照らされて色が美しいですよね~*
あ~~北海道に行きたいな!!

そうそう車の中にある機材が何だか凄そうでう。
そのケースの中を開けて見てみたいです♪
Commented by nagapon2000 at 2007-11-18 13:42
こんにちわ>ミナさん
はい!やっとシーズンになって私も嬉しいです。

あ、本州からも昨日も今日も来ている方がいましたよ。
今日来られた方はあいにくの天気で気の毒でした。

しっかし、飛行機で釧路まで来て、レンタカー借りてまで
撮影されていく方ってすごいですよね!

機材は鶴居村で並んでいるカメラ的には
最低なんです。

機材じゃない!っていつも思っています。
Commented by nagapon2000 at 2007-11-21 21:53
このショットいまのところ
私のお気に入りです。
Commented at 2007-11-22 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-24 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-24 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nagapon2000 | 2007-11-18 10:43 | 動物写真 | Trackback | Comments(6)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧