昨日の夜・・・・

夜通しの外の仕事だったのですが
外の温度は

   マイナス7度

でした。

とっても寒かったです。

けど 明日も夜仕事なのです。。。。とほほ
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6810189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-11-10 17:50 x
nagaponさん。。こんばんは
マイナス7度はもう凍りつきますね!
寒かったでしょう~。お疲れ様でした^^♪

ダイハード4.0レンタルしてきました。
関東はお天気が悪く、部屋干しの洗濯に追われて
なかなか観ることができません^^;)

プリズンブレイク。。最終回までやっとみました。。
続きますね~~。。どうなってしまうのか?
とっても危なげな場所でしたね!!
お仕事。。明日もですか?温かくしてお出掛けくださいね♪
Commented by nagapon2000 at 2007-11-10 18:16
こんばんわ>ミナさん

はい。とっても寒かったですよ。
車のエンジンを切っていると
車内の方が暖かいので、窓が
内側から凍っちゃいます。

ダイハード是非是非みてくださいね。

今日は私も洗濯しましたよ。

プリズンはずっと続く感じですよね~
早く続きがみたいです。
by nagapon2000 | 2007-11-10 17:41 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧