「ほっ」と。キャンペーン

会社の机の上2

相変わらずこんな感じ
f0130376_18535710.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6753542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かp at 2007-11-03 23:16 x
まるで俺の机じゃn(ry

|電柱|・`)三 3
Commented by katz at 2007-11-04 23:03 x
ホチキスが二個ありますねー。
両方とも針が入ってなかった日には・・・(爆)
Commented by ミナ at 2007-11-05 18:37 x
あの~~ペンはどうなちゃってますぅ~?
こうなると隣りの方の机も気になるところ。。
でも写すわけにもいかないですよね。。
すこ~く綺麗だったりしたらと(笑)
いや~もしかしたら
隣りにもnagaponさんの物があったりしたら
それはそれはビックリですけれど。。(^^*)
とちらでお仕事するのかというのも気になるところ。。
Commented by はしさん at 2007-11-05 23:39 x
おぉぉ…ペンが乾いてしまわないか心配っス( ̄○ ̄;)
シンプソンズ好きのnagaponさんに情報デス!11月21日からミスドでふわふわモンブランクリスマスセット(1000円)が発売になるんですけどモンブラン4種類にシンプソンズのマグ2個か皿2枚がついてくるみたいですよ!
Commented by nagapon2000 at 2007-11-06 22:03
>>お~っと書き込みがいっぱい!
>はしさん
おおお!シンプソンズのマグカップほしいです!
絶対にゲットします。ペンは平気ですよ~~

>ミナさん
わはは 隣の机の上はいつも綺麗です。
私の机の上だけがいつもこんな状態なのです。
でも、その部分がここにのっけられる限界の写真でして・・・・
あ!私の物は間違いなくとなりの机におじゃましています。

>Katzさん
そうなんですよ~この日はホントに
両方とも針はいってなかったんです。
ムキー!っとなりましたよ。

>かPさん
DNA
by nagapon2000 | 2007-11-03 18:54 | 日記 | Trackback | Comments(5)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧