で晩ご飯は

厚岸産のアサリで作った
ボンゴレ
f0130376_21273850.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6640327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katz at 2007-10-21 23:27 x
うまそー♪
で、このまま食べたり(笑)してませんよね?
Commented by nagapon2000 at 2007-10-22 20:20
このまま食べています。
おいしかったです。
Commented by ミナ at 2007-10-25 11:17 x
nagaponさん。。こんにちは^^*
美味しそうな香りに誘われて来ちゃいました。
えへへ~~やっぱりそのまま食べましたね♪

実はKatzさんへのレスが気になってました。。
インスタントラーメンでないところが・・
ちょっとだけオシャレ?(^^*)
私もアサリ。。食べたくなっちゃいました。
今夜はアサリのワイン蒸しにしよう~~と。。
Commented by nagapon2000 at 2007-10-25 21:10
こんばんわ>ミナさん

このボンゴレはホントにホントに旨かったです。
また作ろうと企んでいます。

でもパスタ・・・好きなんですけど
栄養ってどうなのかな?といつも思っちゃいます。

ワイン蒸しおいしいですよね~~
by nagapon2000 | 2007-10-21 21:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧