岩保木水門

のところから見た夕日です。
この前も撮影したのですが
とっても気に入った場所になったので
今日も行って見ました。

f0130376_22104184.jpg

 
ということで
日も落ちてしまいまして
へとへとになってしまいました。

アト子の今日の燃費は
結構ラフに走ったのですが
37キロ毎リットル
偉い!
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6504596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-10-06 23:29 x
先日のお写真も素敵な夕景でしたね~*

今日は沈む夕日が、心まで温めてくれそうな色ですね。
というのは、あの蒼から紫がかった夕景。。
ちょっぴり切なかったです。

大好きな杏色の空と色づく水面。。とっても美しいです。
感動しました♪
水門の近くの場所だったのですね^^

アト子さん。。がんばりましたね♪
下の画。。硫黄の匂いがします。。
温泉たまご。。食べたくなりました。(笑)
何だか。。食いしん坊だわ~。。

今日の記事はどれも素敵で、旅気分を満喫しました。。
nagaponさん。。どうもありがとう♪
Commented by nagapon2000 at 2007-10-07 18:40
こんばんわ ミナさん

はい。夕日と水面はとっても
綺麗でした。
何度行ってみても良い場所だな~って思う場所です。
(ちょっと虫が多いんですけどね)

アト子はいつも遠くまで運んでくれる良い子です。

卵は100円で売っています。
ちょうど燻製たまごみたいな感じで
とってもおいしいです。

はい。ちょうど道東一週みたいな
感じのプチツーリングになって
私も楽しかったです。

でも ホントはバイクでの移動中って
見た目よりもきついかもしれません・・・
by nagapon2000 | 2007-10-06 21:03 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧