明日は記念日

ここ釧路で単身生活を
する様になって
明日で1年です。
ホントに1年なんて早いものだな
と感じる今日この頃です。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6455639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-10-01 13:30 x
こんにちは^^*
一年は早かったですか。。
いろいろな苦労があったでしょうに。。
でも、過ぎてしまうと『大した事ではなかったかも』って
思えることの方が多いのかもしれませんね。。

また、一年がんばってくださ~い
遠くから応援しております。
北海道。。大好きですから~~♪
nagaponさん。。タンチョウさん期待してますね~~☆
Commented by nagapon2000 at 2007-10-01 20:53
こんばんわ ミナさん
ホント1年早かったです。
あっという間ってホントそんな感じですよ。

あと何年か分かりませんけど
がんばりま~す。

はい もちろん丹頂の写真撮りますよ。
11月くらいから良い感じらしいので
そろそろ活動です!!
by nagapon2000 | 2007-09-30 20:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧