転勤の季節

うちのチームの1人が
10月1日に転勤になることに
なりました。

転勤の時期には
自分が残っても
自分が転勤しても

寂しい気持ちになります。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6339001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-09-13 22:44 x
nagaponさん。。こんばんは

転勤しちゃうのですか。。
夜中も寝ずに闘ってきたお仲間のひとり。。
それは寂しいですね。道内の転勤ですか?
だとしたら、時間はかかるけど頑張って逢いにいけますよね。
本州や他の場所では、
ちょっと、逢う機会がつくれないと思うと寂しいですよね。

>自分が残っても 自分が転勤しても
熱い思いでお仕事されている皆さんですから。
きっと同じように感じてらっしゃいますよ。。
転勤されていく方も。。。

秋は他にも物悲しい感じがしますが、
自然に触れると温もりがありますね。
今日は植物園でネコジャラシを撮ってきました^^*
夕日に照らされてとても綺麗でしたよ。

nagaponさん。。元気をだしてくださいね~♪
Commented by nagapon2000 at 2007-09-14 23:05
こんばんわ ミナさん
そうですね。
1年間一生懸命に働いてきた仲間がいなくなることは
非常に悲しいことですが、彼にとっては
きっと大きなステップになると思います。

私の会社は基本的に北海道内の転勤ですので
彼は北見の方に転勤です。

猫じゃらしですか
秋はいろいろ絵になるものが
多いのかもしれませんね。

by nagapon2000 | 2007-09-13 19:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧