「ほっ」と。キャンペーン

漁船

f0130376_23552934.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6291897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sonic813ao at 2007-09-07 17:51
漁船の色彩もうつくしいですね!。

スカラベオ125はとても良いバイクでした。
今では手放したことを後悔してます。
125とは思えないパワフルなエンジン(ロータックスのエンジン)。
250と同じボディの余裕。
もちろん個性的なエクステリア。
最高でした。
Commented by nagapon2000 at 2007-09-07 21:48
はい。漁船はとっても綺麗でした。
海の青と船体の白と空の青って感じで・・・

そうですか
やっぱり良いバイクでしたか
ホントに個性的なバイクですよね。
Commented by sonic813ao at 2007-09-07 23:04
もう少し現代的なデザインだったら良かったのにと思いました。
でも、新型スカラベオのデザインはどうしても好きになれません。
とても洗練されたとは思えないちぐはぐなディテールでまとまりのないエクステリアです。
わたくしの所有していたスカラベオ125は1年間で13、000キロ走りノートラブルでした。

今はスポーツシティ200で通勤していますが、コンパクトなボディーがとても気に入ってます。
Commented by nagapon2000 at 2007-09-08 09:34
今のスカラベオよりは確かに前の感じの
方が良かったと思います。
無骨な感じが好きでした。
1年で1万3000キロですか!
走りましたね~

私のアトコも3年で2万キロ程になりますけど
まったく問題なく走ってます。

スポーツシティの200にお乗りなんですね。
私は小型免許しかないので乗れないのが
残念ですけど きっと加速も良いのでしょうね
by nagapon2000 | 2007-09-06 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧