「ほっ」と。キャンペーン

漁船の上

f0130376_2224932.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6283226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sonic813ao at 2007-09-06 00:23
nagaponさん!
はじめまして、「sonic813」と申します。
いろんなブログを巡っていたら、nagaponさんのブログにフッと目が留まった次第です。

単身赴任大変ですね・・・。
北海道は魚貝類が新鮮で健康になれそう!。

アトランティックが愛車なんですね~。
私は、初めてのアプリリア車はスカラベオ125でした。
その後、フルタイム125を乗り継ぎ現在はスポーツシティ200に落ち着きました。
アトランティック125良いバイクですね~。私が「買おう!」と思った時は輸入が終了していて購入することができませんでした。

突然おじゃまして大変失礼しました。
また寄らせていただきます。
Commented by nagapon2000 at 2007-09-06 23:52
sonic813ao さん はじめまして!!
すぐにそちらのブログにおじゃましたのですが
モルジブ・・・・ずっと行きたい場所だったので
とっても嬉しくなりました。

旅行に列車にバイクにカメラ
ということでとっても似た様な趣味な様なので
これからもよろしくお願いします。

はい 魚介類はホントにおいしい釧路です。

スカラベオ125にお乗りだったんですね
すごく悩んだすえアトランテック125を選びました。
足つきがアトランの方がよかったものですから。

はい 是非またきてください。
by nagapon2000 | 2007-09-05 22:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧