「ほっ」と。キャンペーン

今日の釧路は雨です。

なんだか冬に向かって
日が短くなっていくのが寂しい
今日このごろです。

f0130376_1938222.jpg
 
漁船の錆び
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6267476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-09-04 01:34 x
nagaponさん。。こんばんは
すごい錆びですね。。恐るべし塩
ちょっとはじの方を、爪でペケペケって剥がしたくなる画ですよね^^

日曜の夕飯は秋刀魚いただきました。
こちらで拝見した秋刀魚くんが忘れられなくて。。
いいにおいしていましたから~*
 
プリズン・ブレイク。。すごく面白くなってきました
もうすぐ終わりなのでしょうか。。ね?
撮り忘れしないようにしないと。。
この間。。借りてきたDVD。。タイトル忘れてしまいましたが。。
確か?『プラダを・・・』あ~思い出せない。。
少し面白かったのですが。。あ~~なんだっけ。。
ごめんなさい。。忘れたみたい。。

会社は何事もなかったようですね^^
泊まりが多いから大変なお仕事ですよね♪
無理しないでくださいね。
Commented by nagapon2000 at 2007-09-04 23:01
はい。
ホント釧路は錆びの街です。
すごく気になったので
写真とりました。

そうですか。
サンマ食べたんですね。
安くておいしいですから私は
ホント大好きです。

プリズンブレイクは
続きます。
きっと24の様にずっと
続くと思いますよ。

プラダを来た悪魔??
ですか??

by nagapon2000 | 2007-09-03 19:38 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧