「ほっ」と。キャンペーン

怒っているとき

自分の仕事を
他人の仕事の様に話す男を見たとき

ホッチキスの玉が切れたとき
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6232485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katz at 2007-08-29 22:31 x
ホッチキスの針がきれていたのに気が付かないで
おもいっきり「えい!」とやって手ごたえが無いのって
脱力しますね。

最近起こったのは○○じゃないのに
○○で入力してって言われたときです。
あとFAXの用紙がその人が受信したので
最後だったのに入れていかない人を目撃したとき。

・・・ちいさいですかねー?
Commented by nagapon2000 at 2007-08-29 23:17
ホッキキスの玉が切れた時には
我慢できないほど
ムキッと来ます。

いいえ 非常識な人が多すぎるのです。
Commented by ミナ at 2007-09-01 01:15 x
nagaponさん。。こんばんは
お元気ですか?
そちらはだいぶ涼しくなってきたのでしょうね♪

ホチキスの針。。わかりますぅ~*
入ってない上に、自分で入れた針で上手く綴じられないと
さらに。。力が抜けます。

でも、大好きなチョコを隠しておいたのに、
ピラニア兄弟に食べられてしまった時がキレます。。
少し大人げないのですが。。^^;)
必ず。。捨て台詞をはく兄弟。。
『だから太るんだよ~~』の憎まれ口にも激怒!!
そうそう
『今夜のおかずはこれだけ~』と言われたときも。。かな?
Commented by nagapon2000 at 2007-09-01 19:33
こんばんわ ミナさん
元気ですよ。
だいぶ涼しいですけど
今日は半袖でOKな釧路でした。

ホチキスはホントに押さえきれない
程頭に来る時があります。

「おかずこれだけ」はきついですね。
一生懸命に作ったのに・・・・
隠して置いたお菓子が食べられているのも
すごくショックですよね~
Commented by katz at 2007-09-01 20:04 x
貸したファイルの編纂が
ぐちゃぐちゃで戻ってきたとき!
Commented by nagapon2000 at 2007-09-01 20:54
地球語が通じない時
Commented by katz at 2007-09-02 10:36 x
>地球後が通じない

・・・重症ですねえ。がんばれー!
Commented by nagapon2000 at 2007-09-03 19:35
ワレワレノホシニハジュウショウナカンジャガタクサンイマス
by nagapon2000 | 2007-08-29 22:14 | 日記 | Trackback | Comments(8)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧