「ほっ」と。キャンペーン

D300・・・・

f0130376_30469.jpg
げろげろ~~
私の愛機D200の後継機が
出てるではないか!!

ちっくしょ~~2年で旧型になってしまうのか~
しかもCCDのゴミ除去機能付きと書いてあるし・・・

も~~ニコン大嫌い!
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6192149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-08-25 10:44 x
nagaponさ~ん。。
可愛いベル子さんに会えると画面に顔を近づけたら
もう~~~びっくりしましたよ!!
大きな目玉がいきなり飛び込んできて・・・(笑)

nagaponさん。。ニコンなのですね。
私はキヤノンのXを去年の暮れに買いました。
でも、ゴミ除去機能はついているものの、
手ぶれ防止がついてないから、初心者の私はブレブレですよ^^;)
同じ時期に違うメーカーさんのは手ぶれ機能がついていたので。。。
そちらの方がよかったのかな?なんて思ってますが、
使ってみると、他のどれよりも軽いのが気に入ってます。
でもね^^
値段が今すご~~く安く売られていて。。
も~~キヤノン嫌~~い♪って叫びましたよ。。
そしたら。。君みたいな下手に言われたくないと。。。
カメラにいわれたみたい(笑)

お仕事大変ですね~。頑張ってくださいね♪
Commented by nagapon2000 at 2007-08-25 20:20
こんばんわ ミナさん
ベル子は何してるんでしょうね?
次に逢うまでは私のこと忘れているのかなって感じです。

キャノンのイオス キッスXですか?
良いカメラと思います。
私の父が使っているので・・・

値段が下がったり
性能が上がったり新機種が
続々と出たりするのは
電化製品の宿命なんでしょうね。
Commented by katz at 2007-08-25 23:18 x
CCDのゴミ除去機能付・・・
非常に魅力的ですね。
私の愛機キャノン20Dさんにはそれがないんですよ。
けっこうゴミ、気になりますね。
特に逆光写真は。
そして、重い(爆)
Commented by nagapon2000 at 2007-08-26 09:09
ニコン初のゴミ除去昨日なんですよ~
現場でレンズ交換をして
帰ってきてから写真をとると
あれれ~~っていう写真が結構あるので
とってもうらやましい機能だったりします。

そうだ キャノンさんからは40Dも出る様ですね。

う~む

D500位が出たら購入を考えます。
そうそう ニコンもキャノンと同じく
CMOSにするそうです。


by nagapon2000 | 2007-08-24 03:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧