五十石橋の下のカヌー出発点

ここから
カヌーを出発させる予定です。
川の水はとっても川下に比べると
とっても綺麗でした。

魚釣りをしながら川下りをしたら
どんなにたのしいんだろうな~
って考えてました。

f0130376_20473084.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6159047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-08-20 17:42 x
うわ~~いいなぁ~。。
川を渡る風が気持よさそうですね。。

関東はもう暑くて暑くて。。
少しだけ夕方は涼しくなってきましたが、まだまだです。

nagaponさんも残念でしょうけど、
水面の風景は前から楽しみにしていたので、とても残念です。
秋になってしまいそうですか。。

釣りは楽しそうですね。何が釣れるのかな?
私は流れていくカヌーから手のひらをつけてみたいなぁ~
水の揺らぎがいい感じだと思うのですが。。

何とか時間が取れるといいですねぇ~♪
Commented by nagapon2000 at 2007-08-20 20:10
こんばんんわ ミナさん

はい ここを下ったらとっても楽しいだろうなって
思いました。

ホントに綺麗な流れなんです。

秋になってでもなんとか下ろうと思っています。
釧路川にはイワナやヤマメやイトウもいると聞いています。
そんなのが釣れたらって考えると
わくわくしちゃいますよね。
by nagapon2000 | 2007-08-19 20:47 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧