アト子の苦手なもの・・・

舗装道路ではとっても良い走りを見せてくれる
アト子ですが
すごく苦手な場所がありまして
それは
砂利道です。

シートポジションが高く
重心が高くて足つきも悪いので
砂利道に入るとすごく怖いです。

f0130376_20425694.jpg
 
ここはカヌーの川下りの出発点予定地の
五十石橋下です。
車は数台しか止めることができない感じです。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6159018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misato at 2007-08-19 23:42 x
こんばんは、ご無沙汰しています。
アトランねただったので久しぶりのコメントです?

いつも素敵な風景の中走られているようで、うらやましい限りですね。
うちの近所は走っていてもうだるような暑さなので、今日は涼しさを求め
午後から富士五湖のひとつ山中湖へ行ってきました。

と言っても大して絵になるようなところは無く、カメラは持っていましたが
出番はなしですが。

ちなみに砂利道の怖さは同感です。そうゆうルートが予想される時は
我が家では間違いなくSR君(YAMAHA)の出番となります。
(あまり内容のないコメントでごめんなさいね)

では、失礼します。
Commented by nagapon2000 at 2007-08-20 00:48
こんばんわ misatoさん
実はしばらく乗っていなかったアト子です。
金曜日の出勤に使ったのですが
帰り道ではバッテリーが上がってまして
セルが回りませんでした。

で チャージして今日会社から
持ってきました。

やっぱりアトランは砂利道怖いです。
SRもお持ちなんですね!
私は小型免許なので
ずっとあこがれのSRなのです・・・・
私も以前にはKDXとかジェベルとかに(どっちも125CC)
に乗っていたので、とっておけば良かったなって
後悔しています。

また天気の良い日にはアト子で
走ってきます。
by nagapon2000 | 2007-08-19 20:43 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧