藻岩山から見た札幌の夜景

ホントはもっときれいに見えるんですけどね・・・
写真中央部が札幌駅付近です
f0130376_811366.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6112654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-08-13 14:10 x
星屑を散りばめたような・・・素敵な夜景ですね♪
夏の北海道。。行きたくなりました。
北海道はひろいから、行きたい場所をしぼれないです。
道東にも行ってみたいし、小樽にももう一度。。。

美しい夜景を前にすると、言葉も少なくなりそうですね。
じっと見つめてしまいませんでしたか?
お二人で。。^^*

Commented by nagapon2000 at 2007-08-13 23:20
はい とっても綺麗でしたよ。
ただ、見る場所の街灯に虫が集まってきていて
次男坊は逃げまどっていました。

函館の夜景は有名ですけど
札幌や小樽の夜景もとっても素敵です。

あ 考えると妻とは展望台で別行動だったりしました!
写真撮っていたので・・・
by nagapon2000 | 2007-08-13 08:11 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧