「ほっ」と。キャンペーン

夏休み3日目

今日は、朝起きて、次男坊と作っていたプラモデルを
仕上げて、フェアリー・ボンテーヌというプールに
次男坊と行ってきました。

午前中はガラガラでしたけど
午後から混んできたので
ここのホテルのランチを2人で
食べて帰ってきました。
f0130376_23503216.jpg

 
次男坊のせいにしてプラモデルを作る父でした。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6097052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-08-11 12:41 x
こんにちは。。
このプラモデルは何という種類ですか?
ヤスリはかけているのでしょうか?とっても綺麗に作られてますよね^^
パパさんが作ってしまいましたね♪

>めそめそ君
もしかして。。パパが夢中になって泣かしたしてませんよね(笑)
nagaponさんはありえないですよね。。そんな事。。
これから色も塗るのでしょうか?

薔薇のお花。。雫がとっても綺麗ですね^^
マクロレンズ。。買いましたよ。。頑張ってみま~す。

会社の皆さん。。合格おめでとうございま~す。
って誰も知らないけれど。。
頑張ってる人が大好きだから。。みんなまとめて応援しちゃいま~す。

nagaponさん。。爪は大丈夫ですか?
思わず顔をしかめました。。とても痛そうですね。
私もよく壁の出っ張りに右足の小指を・・
折れたかと思うほど痛いですよね。。指先は神経過敏です。。
nagaponさん。。どうぞお大事に。。
Commented by nagapon2000 at 2007-08-11 20:23
こんばんわ ミナさん
ガンダムっていうロボットアニメのロボットなんです。
ヤスリはかけていませんし、色は最初からついています。
その最初からの色を薄茶色ぼかす様にして仕上げただけなんですけど
なかなか本格的にできちゃいました。
いちおう次男坊は半分以上は作っています。

めそめそ君は、別なことでめそめそしていました
今日もです。。。困ったものです。

あらら マクロレンズ買ったんですね!
なんと素早い!高かったでしょ!
風が強いと花が揺れて難しいので
風のない日をおすすめします。

会社の連中はみんな良い男たちですよ
ホント合格してよかったです。
今日は合格した人への記念品を買ってきましたよ!

わはは 足の小指ってどうしても
かわいそうな指なんでしょうね
私もあっちこっちぶつけまくっています
今はばんそうこうを張ってますから平気ですよ

ではでは
Commented by nagapon2000 at 2007-08-14 21:45
>ミナさん
マクロレンズはなかなか難しいです。
ちょっとした手ぶれで写真になりませんし
被写体深度が極端に浅いので連続して
何枚か撮影すると良いかもしれません
大げさな様ですけど
三脚を使うと撮影が楽になります。
by nagapon2000 | 2007-08-10 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(3)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧