今日のお花

やっぱり札幌は花が多いです!
f0130376_17255981.jpg
f0130376_17261296.jpg
f0130376_17261834.jpg
f0130376_1726255.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6086708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-08-09 22:59 x
こちらにもすみません。
お花。。大好きなので嬉しいな~
とっても綺麗なお花たち。。
1枚めは額紫陽花ですね。。2枚目は何のお花でしょう?
水滴がとっても綺麗です♪
こんなに近くで見ることがないので、
花には詳しいつもりですが、、他も思いつかなくて^^;)

nagaponさん。。
お写真はマクロレンズ使用ですか?
私にもちゃんと撮れるかな。。
まだ使ったことがないんですが、頑張ってみます^^*)
Commented by nagapon2000 at 2007-08-10 23:40
こんばんわ ミナさん
2番目の写真の花は
薔薇でした。ちょうどしずくが良い感じでしたよ

はい マクロレンズなんです
とっても近づけるので
おもしろい写真が撮れますよ。
是非是非挑戦してみてください
by nagapon2000 | 2007-08-09 17:28 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧