トドワラ号

f0130376_18441821.jpg
f0130376_18442672.jpg
f0130376_18443486.jpg
 
ネイチャーセンターから片道500円です。
帰りは楽しちゃいました。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6056378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Qoo at 2007-08-05 20:10 x
かれこれ15~6年前になりますが、野付半島へ行ったことがあります。
右も左も海の一本道は他では見られない光景でしたね。
その頃は、何もない場所でトドワラ号もいなかったような気がします。
トドワラ号…白い馬と茶色い馬がいるんですね。
イメージ的には、茶色い方が「馬」って気がしますが
白い方が王子様が出てきそうでロマンティックですね。。。
Commented by nagapon2000 at 2007-08-05 20:22
こんばんわ>Qooさん
私もそのころに一度来たことがあったんです。
左右が海の一本道ってすごく変な感じですよね。

はい。馬は2頭いて
どっちも人なつっこい馬で可愛かったです。

こっにち転勤になった時から行ってみたいと
考えていた場所だったのでいけて良かったです。

行きたい場所はもう少し残ってますのでお楽しみに!
Commented by ミナ at 2007-08-06 00:03 x
一本の道と透明な空はいいなぁ~
なんかメルヘンの世界に来たみたいですね。。

白い馬。。絵本を思い出してしまった。。
モンゴルだったかの民話です。

ベルとかは首から下げたりしていないのですか?
何だか音がきこえたようで。。

馬一頭が人間を乗せていくのは大変そうに見えますね。。
拝見していると、どんどんそこへ行ってみたくなりますよ♪


Commented by nagapon2000 at 2007-08-07 22:00
こんばんわ>ミナさん
はい とっても綺麗でしたよ。

白い子も茶色い子もとっても
綺麗な目をした優しい子でしたよ。

ベルとかは下げてませんでした。
馬車?を引くのは結構辛そうで
途中から乗っているのが気の毒に
感じちゃいました。
by nagapon2000 | 2007-08-05 18:44 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧