トドワラの様子

f0130376_18402446.jpg
f0130376_18403348.jpg
f0130376_18404184.jpg
f0130376_18405413.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6056357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katz at 2007-08-05 23:22 x
そちらは晴れていたんですね。
こっちはどよん。っとしておりました。湿気もすごかったし。
カメラを持って出歩く気にはなれず。

トドワラ、いいですね。
このなんともいえない風情、最高だなあ。

何年も前になるけれど野付半島に行きました。
そのころはまだ自分のカメラが無かったので、
友達のお父さんにカメラをかりて、
モノクロフィルムを入れて写真撮りました。
なつかしー・・・。
Commented by ミナ at 2007-08-05 23:41 x
こんばんは^^
トドワラの様子。。前から近くで見たかったんです。
嬉しいなぁ~*
お写真。。すごくよく撮れてますね。
1枚めの背景の色が好きです。
こんなに傍でみれるなんて感激!!

アラスカの深い森の中で、横たわる亡き骸
トナカイの角に苔が生えていて、その画が好きなのですが、
その風景に似ている気がして。。

4枚目も素敵ですね。
一度そこへ行ってみたいなぁ~。。
Commented by nagapon2000 at 2007-08-07 22:05
こんばんわ>katzさん
そうですかkatzさんも野付半島に来たことがあったんですね。
なんだかんだでみなさん来ている
野付半島なんですね。びっくり!
Commented by nagapon2000 at 2007-08-07 22:07
>ミナさん
よく見る写真では、もっと木があった様な気がしますけど
あんまりなかったんで
すこし残念に思いましたけど。
独特の雰囲気を持っていたトドワラでした。
by nagapon2000 | 2007-08-05 18:40 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧