「ほっ」と。キャンペーン

Hated thing


drink with great person
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/6037159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-08-03 11:56 x
こんにちは^^
nagaponさん。。意味深げなお言葉???
暗号のようで。。いろいろ考えてしまいました。
謎ですね。。考えても浮かばす。
どのような解釈をするのだろうと。。気になりましたよ♪

お仕事上で何かありました?
でも、お元気そうでなによりです。。
関東は蝉が煩く鳴いてます。。夏本番ですよ~~
暑くてももう。。日中。。外へはいけないですよ♪
nagaponさんも。。病み上がりですから、ご自愛くださいね~*
Commented at 2007-08-03 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっぱ at 2007-08-03 17:15 x
上司と飲み会・・・?(´・ω・`)(ぇ
すんまそん中学生のノウミソじゃ無理です(´・ω・`)r
Commented by nagapon2000 at 2007-08-03 23:11
こんばんわ>ミナさん
Superiorと書くべきでした。
エライヒト=great person は適切じゃないですね。
昨日は会社の飲み会だったのです・・・
Commented at 2007-08-03 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagapon2000 at 2007-08-03 23:13
>かっぱ
正解じゃ。大人には大人のつきあいとうものがあって
それには無駄な時間と金もかかるのじゃよ。
by nagapon2000 | 2007-08-02 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(6)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧