ムラさん

ムラさんは、私の大好きな黒豆せんべいを
1人で食べた悪い男です。

ムラさんは隣の係なのですが
私は、隣の係をかけもちしているので
ムラさんと一緒の仕事が多くなって
話してみるととっても良い男です。

釧路では友達がホントにいないので
嬉しい存在です。

すごい能力と、努力を惜しまない仕事への
取り組みをしているのに、それに気づかないで
小馬鹿にしている上司のあなたこそ「おばか」
とはっきり言いたい!(けど言えない)
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5880204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-07-14 10:59 x
こんにちは。。
そちらは寒そうですね。お風邪は大丈夫ですか?
『黒豆せんべい』で笑ってしまったけれど、
お友達のムラさん。。とっても辛い思いをされているのですね。
大きな声で言えないお気持。。わかりますよ。。
頑張っている人をなじるなんて許せません。。

ムラさんは大丈夫ですか?落ち込んでいらっしゃるのでしょうね。
でも、nagaponさんが理解して頑張りを認めてあげているから
ムラさんは頑張れますよね♪

ムラさ~ん。。
嫌がらせに負けずに頑張ってくださいね!って書いちゃおう~*

nagaponさん。。お大事にどうぞ。
具をたくさん入れて栄養とってくださいね^^b
Commented by nagapon2000 at 2007-07-14 13:24
こんにちわ ミナさん

本当に寒いんです。毛布巻き付けて
PCの前にいます。
真剣にストーブつけようとか悩んでいたところです。

ムラさんはホントに努力家で
すばらしい仕事をしているのに
地味なもので目立たないのです。
そういう人こそ大事にしなくては
ならないのに・・・って思っています。

わはは ムラさんはとっても
打たれ強いのできっと凹んだりしませんよ。わはは。

はい。晩には鍋でもしようと
思っています。
寒いので・・・
by nagapon2000 | 2007-07-14 09:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧