厚岸ガイドマップ

f0130376_2113253.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5859719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-07-12 00:45 x
こんばんは。。
拡大して見ちゃいました^^
白鳥さんにも会いたいし、牡蠣も食べたいなぁ~と。。。
北海道は広いから移動が大変ですよね♪
札幌・小樽・旭川・富良野・帯広には行った事があります。

この地図の端にある『あやめヶ原』に行ってみたいです。
幻想的な霧もすてきですよね~*
北海道。。また行きたいなぁ~~♪
Commented by nagapon2000 at 2007-07-12 20:32
こんばんわ
牡蠣っておいしいですよね。私は
若い頃には絶対食べられない物だったのですが
今じゃ好物になっています。

そうですね
北海道は見所いっぱいって感じですけど
移動距離が長いですからね。

厚岸は釧路からすごく近いので
また行った時に景色とってきますね
by nagapon2000 | 2007-07-11 21:15 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧