他人とは思えないネーミング

f0130376_201941.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5833031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katz at 2007-07-08 20:15 x
親近感がわいてたべられない?
・・・そんなこともないのか。

牡蠣好きなnagaponさんなら
こんなにあると夢のようにうれしいんでしょうか?

Commented by nagapon2000 at 2007-07-08 21:22
わはは。
牡蠣は大好きですよ~
今日は買わなかったし
食べ買ったんですけどね・・・

でもホントネーミングは
嬉しくなりましたよ~
Commented by ミナ at 2007-07-08 22:15 x
うわ~。。親近感がわきますね~♪
『ナガえもん』は『ながえもん』ではないのですね?
何か意味があるのかな??カタカナの部分。。
『nagaえもん』でもいいですよね~*

Oh~まるえもんの方が値が高い。。。とか思いませんでしたか?
この牡蠣の値段は安いのですか?
美味しいのでしょうね♪
Commented by Qoo at 2007-07-08 23:13 x
牡蠣…いいですね!
見たところ小振りなので何個でもイケちゃいそうですね。
厚岸は「カキえもん」というブランドが有名ですが
「まるえもん」「ナガえもん」は同じようなシリーズ(?)なのでしょうか?
Commented by nagapon2000 at 2007-07-10 01:19
こんばんわ>ミナさん
牡蠣の形が長いのがナガえもんで
丸いのがマルえもんのようですよ。
なんだかおもしろいですよね
Commented by nagapon2000 at 2007-07-10 01:20
>Qooさん こばんわ
はい おいしそうでしたよ。
なんだかよく分からないですでど
ブランド化したいんでしょうね。
by nagapon2000 | 2007-07-08 20:01 | 日記 | Trackback | Comments(6)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧