宴会終了

師匠と会ってきました。
見るたびにやせ細っていく感じがする
師匠です。

料理もいっぱい食べたし
元気いっぱいです。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5827603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 師匠です at 2007-07-15 16:42 x
先日は久しぶりの再会で嬉しくて楽しかったよ。また行きたいと思う。
最近、やたら痩せたねと言われる 自分では痩せた理由が分かっているので気には止めてないんだけど、いろんな人から「痩せましたね。」としみじみ言われると、相手の要望に応えてやらなければと思って、つい「ガンですけど大丈夫です。」などと答えてしまう。しかし、これでも日本男児の標準体重より5キロも多い。後5キロ痩せたら何と言われるんだろう。
Commented by nagapon2000 at 2007-07-15 16:47
あらら 師匠殿いらっしゃいませ!
師匠の20年前と私の数年前は
ホントに太ってましたからね。

私もよく「ガンなんです」って冗談言っていますよ。

また こっちに来てもらえる日を楽しみにしています!
Commented by 師匠 at 2007-07-15 20:18 x
2ヶ月ぶりに行った釧路はやはり良い街だったよ。港がある街は好きだ。
小樽も大好きだし、厚岸も忘れられない。最近は神戸が第3の故郷になりつつある。釧路のホテルから港を見ていたら、うっすらと霧が幣舞橋を包みだした。情緒のある光景で、あれは釧路でしか味わえない。また釧路に行きたいと思う。
Commented by nagapon2000 at 2007-07-15 21:47
はいっ まってますよ!!
by nagapon2000 | 2007-07-08 00:50 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧