パンダちゃん

f0130376_1646762.jpg

近場ですけど
えい!っと出かけてきました。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5823279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katz at 2007-07-07 22:07 x
このパンダちゃん
ちょーキュート♪
たまらんねえ。
Commented by nagapon2000 at 2007-07-08 00:47
わはは!バイクで走っていたら
どうしても写真を撮りたくて
止まってしまいました。

かわいいですよね。
Commented by ミナ at 2007-07-08 21:50 x
こんばんは。。
公園によくありますよね。
いろいろな動物みかけます。。
一度またがってみましたが。。びよよ~~んと愉快!愉快!
誰もいないから~って。。
どこかのお父さんがまたがり、体重オーバーで
前は良かったのですが、後ろにそのまま倒れてました。
頭にたんこぶ。子供の遊び道具ですよね~~。。
でも楽しかったです。。私は。。^^b
ちなみに、そのパパ。。主人です(笑)
Commented by nagapon2000 at 2007-07-10 01:24
わはは。
実は私も体がおっきかった頃に
乗ったことがあって後ろに倒れたことがあります。
by nagapon2000 | 2007-07-07 16:46 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧