今日は札幌から

私の師匠が釧路に来てくれます。

私の最初の上司であり、私に仕事に対する
考え方を教えてくれて、仕事に対する
精神力を与えてくれた人です。

ジャズと電気製品が大好きな師匠に会えるまで
あと10時間。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5820571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katz at 2007-07-07 11:00 x
おはようございます。
なんだか惰眠をむさぼった土曜日の午前です。

釧路ってJAZZの街らしいですよ?
Commented by nagapon2000 at 2007-07-07 15:38
こんにちわ>katzさん
休日はゆったりのんびりが一番ですよ。
そういえば、この前入った喫茶店では
ジャズが流れていました。
Commented by katz at 2007-07-07 22:09 x
貧乏性なのかいろいろやりたいことがあって。
洗濯したいしも布団も干したいし、着物も着たいし
写真も撮りに行きたいし、美術館も行きたい・・・・。
今日は写真意外はやりましたよ。
Commented by nagapon2000 at 2007-07-08 00:46
今日はいっぱいがんばりましたね。
私もじっとしていられない人なので
何かやってないと死んじゃいます。
釧路には美術館があるらしいので
今度いってみます
Commented by katz at 2007-07-08 20:12 x
写真以外でした。
今日は写真を撮って、美容室にいってきました。
そして本を読んでいるうち夢の世界へ(汗)
Commented by nagapon2000 at 2007-07-08 21:20
写真とってきたんですね~
今日は天気よかったですか?
こっちは午後から曇って寒かったです。
by nagapon2000 | 2007-07-07 07:22 | 日記 | Trackback | Comments(6)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧