「ほっ」と。キャンペーン

ダイハード4.0

見てきましたよ!!

もちろんエコノミーな私は
レイトショーです。

やっぱりブルースウイルスは
「ジョン・マクレーン」です。

最初の銃撃戦で「ターミネーター」のフィギアが
吹っ飛ぶシーンがあったのですが、
ジョン・マクレーンは、ターミネーターを
越えています。

やることなすこと規格外の働きをする
熟年刑事は、毛嫌いされている娘を
助けるために一生懸命です。

娘救出+戦闘機=トゥルーライズ
を思い出しましてしまいました。

今回の相棒の一般人は、最初はよわっちいのですが
次第に格好良く活躍してくれます。

やっぱりアクション映画は
スクリーンだなと感じた今日の夜でした。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5764945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Qoo at 2007-07-01 01:21 x
こんばんは~!
楽しんでこられたようでなによりです。
毎日仕事に追われている中で、たまにはリフレッシュしないと
人間じゃなくなっちゃいますから!
そういう私は、リフレッシュしっぱなしかも??
よく食べよく遊んでます。
小樽シリーズもディープなところまで足をつっこみかけている気がします。

そうそう「小樽スケッチ」さんでのnagaponさんのコメントで
小樽と釧路が違ってましたので勝手に訂正コメントを入れてしまいました。
(お節介ババァでごめんなさい)
「小樽スケッチ」さんの小樽以外の日常を綴ったブログも
写真満載ですので遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
私には、カメラがどうとかレンズがどうとか全くわかりませんので
ただただ見てるだけなんですけど…ね。
Commented by ミナ at 2007-07-01 22:23 x
nagaponさん。。こんばんは

映画。。楽しめたようでよかったですね♪
今回はアクションがすごいという噂だったので
映画館ではハラハラドキドキ感があったのかしら?
娘さんに嫌われているお父さんというのが笑えますよね!!

>やっぱりアクション映画は
スクリーンだなと感じた今日の夜でした。
劇場はいいですよね~~~*

私はお家で・・・
同じブルースウイルスが主演のDVDをみましたが、
R指定があって。。始まりがちょっとびっくりでした。。
最後の方に来てう~んと納得する映画でした。。
家族は面白いといってました。。ちょっとRが・・・ね!
タイトルは『ラッキーナンバーセブン』だったような・・・
大好きな俳優のジョシュ・ハートネットと、
あとモーガンフリーマンが共演してました^^
Commented by nagapon2000 at 2007-07-02 15:02
>Qooさん
ナイス訂正でありがとうございます。
ホント最近ボケボケの毎日ですけど
なんとか生きています。

人間じゃないといえば!もう2週間以上
テレビを見ていません。
見る暇がないのです・・・わはは

「小樽スケッチ」さんのブログはとっても素敵ですね。
とっても嬉しかったです!

う~ん QooさんにはニコンのD40ってカメラがおすすめですけど
結構大きいから 普通のコンパクトデジカメの方が良いのかも
しれません。
Commented by nagapon2000 at 2007-07-02 15:04
>ミナさん
はい 映画は最高でしたよ!
すごい場面の連続なのですが
ハラハラドキドキは少ないです。
「ブルース・ウイルスは死なない」
っていう安心感があるからです わはは

ラッキーナンバー7ですか~
初めて聞きました。
今度見てみますね!
by nagapon2000 | 2007-06-30 23:35 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧