「ほっ」と。キャンペーン

明日のお楽しみ!

明日はすごく楽しみなことがあります。

ずっと楽しみにしていた

  ダイハード4.0

を見ることができるからです。

さっきネットで座席を予約したので急な仕事が入らない限り劇場で楽しんできます。

リーサルウエポンシリーズとダイハードシリーズは私のバイブルです。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5754714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-06-29 23:40 x
nagaponさん。。こんばんは^^

明日は楽しみですね♪
急なお仕事が入ることがあるのですか?
それは困りますね。。楽しみなのに。。
ダイハードはおもしろいですよね。いいなぁ~

シリーズになっているものは、しっかり見る方ですが
先週、プリスンブレイクを撮り忘れてしまって
抜けてしまいました。
前回より内容がハードですよね。ちょっと気持悪いシーンが多いかも。
あれから、ご覧になってますか?

鍵コメの件。ごめんなさいです^^;)
レシピも書き過ぎてしまって。。
お疲れだから作れないのに、ちょっとプレッシャーですよね♪
Commented by nagapon2000 at 2007-06-30 01:16
短時間で深く眠る癖がついてしまって
一度寝たのですが目が覚めちゃいました。

はい。明日はすごく楽しみです。
めちゃめちゃ忙しくてひどい生活を送っていると
ちょっとしたことがすごく嬉しかったり楽しかったりします。

なんというか今の勤務地では
急な呼び出しがしょっちゅうあるので
落ち着いて社宅にいられないのが現状でして・・・・

ダイハードはすごく楽しみです。
プリズンブレイクは全部見ていますよ。
セカンドシーズンは私的にはどうも苦手です。
正義を貫くためにやっている行為が沢山の
犯罪を引き起こしている感じがします。

あ レシピは嬉しかったですよ。
なにせレパートリーが少ないですから・・
書いてあると消えるものではないですし
今度作ってみます。
by nagapon2000 | 2007-06-29 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧