写真なくてすみまぜぬ

撮影に行く時間がないのです。

今日の夕食

  チョコアイス+アイスコーヒー
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5734201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-06-27 20:56 x
nagaponnさん。。こんばんは
今日の夕食は、お腹が冷えそうですね^^

朝は失礼しました。
鍵コメントだとnagaponnさんしか読めないし

うちの簡単たまご手抜きメニューが、
皆さんに知られないと思いましたが、よく考えると。。
お味がどうかな?と反省しました(笑)
これは食べられるかな?と思うメニューだけ
挑戦してみてくださいね♪
Commented by nagapon2000 at 2007-06-28 09:46
とろけるチーズをのせたパンを焼いて食べました。
マーガリンを塗る手間がないので楽ちんです。

そうですね。鍵コメントは
2人しかよめないのです

はい。是非挑戦してみますよ~
Commented at 2007-06-28 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagapon2000 at 2007-06-28 23:14
わはは。 鍵コメント読めないんですね。
失礼しました。
鍵コメントでお返事しましたけど
たいした内容じゃないですよ~
by nagapon2000 | 2007-06-27 18:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧