洗濯機の悪魔

今朝洗濯をしようと思ったら
何か変?
中に入っているのは・・・・

おおお!3日前の洗濯物 しかも洗濯済み

しかも乾いている・・・

ということで再び洗濯しました。

シャツとかしわくちゃです。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5733697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazue1957 at 2007-06-27 17:16
はじめまして。

洗濯物、なんだか残念でしたね。でもなんだかおかしい~。(クスッ)
うん、うん、あるよなぁ~と思わせる出来事です。

釧路にお住まいなのですか?
今夏、北海道へ旅する予定。昨年は2度も連れて行かれました(誘拐ではない・笑)釧路ではタンチョウ生息地を見たあと、釧路プリンスホテルに泊まりました。
Commented by nagapon2000 at 2007-06-27 18:24
はじめまして!>kazueさん
ようこそ!我が退屈なブログへ!

わはは
洗濯物はがっかりでしたよ!
なかなか忙しくて家事はほとんどできていません。

はい 釧路に住んでいます。
そうですか こっちにこられるんですね。
道東はまだまだ自然が豊かでホントに感動する風景が
楽しめませすよ!

丹頂鶴はホントきれいですよね!

増上寺の写真・・すごく懐かしく思いました。
一時期東京へはよく出張していたので、
仕事の合間に寄ったことがあるんです。
桜の綺麗な時期で本当に綺麗でしたよ~
by nagapon2000 | 2007-06-27 17:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧