おっと危ない!

f0130376_19391697.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5679817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-06-22 01:18 x
ちいちゃなお猿さん、可愛いですね♪
慌てていて足を滑らせてしまいそうで、
見ていてドキッとされたのではないでしょうか?
______________
ずっと手がけていたお仕事が認められ、
本格的に始動するのはとても嬉しいことですね。
本当によかったですね♪
疲れもふっとびますね!といいたいところですが、
何日も朝に晩にのお仕事は大変ですね。
栄養ドリンク剤などはいかかですか?
どうぞ無理なさらぬように。。。。

下のさみしんぼうさん。。何だか私に似ているかも!
あ~体格ではないですよ(笑)


Commented by nagapon2000 at 2007-06-22 10:40
はい この子はとっても可愛かったのですが
見ていてハラハラしていましたよ。
でも、やっぱり本能というか、ちゃんと
落っこちないで渡ってました。すごいです。

はい。仕事の方はうまく回り始めたので
私の上司も喜んでいますけど
結果を出さなければいけないので
難しいですね。
みんなバテてきているし・・・
今日は、みんなの配意で昼からの
出勤にしてもらったので、のんびり洗濯していますよ~
by nagapon2000 | 2007-06-21 19:39 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧