「ほっ」と。キャンペーン

ねむ~~

平穏の日はいつおとづれるのか・・・・
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5660885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-06-20 11:17 x
逆転の生活は大変そうですね。
ちょっと体調を崩して4日もお家にこもっている私は
何だか贅沢な気がしますね。
nagaponさんの日記を拝見するのを、
励みにしては怒られそうですが、北海道は大好きだし
中でも道東には思い入れがあって。。

もうひとり単身で頑張られていらっしゃる
wildmoonさんとあなたとお二人を応援してしまいたくなります。

行った事のない場所にも、此処にいながらにして
見れるんですもの。。恐るべしインターネットです(笑)
下のシマウマのアップの毛並みにもびっくりです。
縞模様がとっても綺麗ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちの主人も4月から一日も休みなしで働いています。
大変だなぁ~と。。
家族のために頑張るお父さんの姿。。
離れていても、ご家族はきっとわかってくれていますよ♪
父の日はいかがでしたか?お電話がきたのかな?

お仕事頑張ってくださいね♪
Commented by nagapon2000 at 2007-06-20 18:43
こんばんわ ミナさん
はい 逆転の生活というか
昼も夜もの生活でくたくたです。
でもやりがいのある仕事なので
がんばっちょりまするよ~

調子悪かったんですね
大事にしてください。

私もすっかり道東大好きです。
霧さえなければ最高なのですが
それも道東なんでしょうね。

そうですよね
ネットととっても便利です。
こんな便利な世の中になるとは
思いもしませんでしたよね。

そうですね
ご主人も忙しいんですね。

はい 世の中のお父さんは
家族のために毎日戦ってますよ~

悲しいことに家から電話がきたことは・・・・
あんまりないです。
by nagapon2000 | 2007-06-19 19:09 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧