ダンゴムシ

わかりますか?
f0130376_2049220.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5580129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-06-11 02:30 x
真夜中の訪問に・・・
ダンゴ虫。。懐かしいです。一匹ですか?
枯葉の下や、プランターの下でよくみかけますが
木のこんなところに隠れているのですね^^*
息子が前に飼ってましたが、何を食べさせてたんだろう?

裏庭にいろいろなお墓が。。。(笑)
カブトムシやザリガニや鈴虫
かたつむりの世話が一番楽だったです。
ニンジンが好物なんですよ。

ダンゴ虫はズボンのポケットからころがって
部屋でよくコロコロしていました。
コロコロだと指でつまめるのに、
動いているとぎゃ~って感じですよね♪

そういえば・・アイス。うちの主人はホームランバーが好きらしいです。
って、こんな情報はいらないですね(笑)
Commented by nagapon2000 at 2007-06-11 07:25
おはようございます。
はい まんなかへんに1ぴきいます。
クリックでおっきくすると分かると思いますよ。

うちの子供達もダンゴムシは好きでした。
ワラジ虫とにているのですが、ダンゴムシは
愛嬌がありますよね。

いろいろかってたんですね。
私の札幌の自宅も自然がいっぱいな
ところなのでサンショウウオだの
カエルだのよくとってきていましたよ。

ホームランバーですね
了解です。早速調べてみます わはは
by nagapon2000 | 2007-06-10 20:49 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧