最悪

今日は仕事から帰ってきて
肉を焼こうとフライパンに油を引き
肉を炒め出して、換気扇を回そうと

換気扇のひもを引っ張ると・・・

ひもが切れてしまいました。

で、更に並べたイカの刺身を
テーブルに置こうとしたときに
その皿を落としてしまって
イカは全滅。

気持ちを取り直して、食後の楽しみの

    エスキモーのパルムというアイス

を冷凍庫から出そうと思ったら・・・昨日のが最後で
冷蔵庫にあるのは空箱・・・・
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5564676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-06-09 21:21 x
こんばんは。。
コメントしようか迷ってしまいました。
毎夜、来られてはねぇ~って
遠慮はやめてコメントしちゃってますが(笑)

散々な夜でしたね~
アイスの空箱はショックですね~。
よくあります。。隠しておいたお菓子がなくなっていること。
うちにはピラニアが2匹いるもので。^^
nagaponさんは、
ご自宅でお子さんとアイスの取り合いはしないですよね?
どうかな?
食後の甘いものは楽しみですね。
今日あたり、お買い物でアイス買われましたか?


Commented by nagapon2000 at 2007-06-10 07:17
コメントがあるととってうれしいわたしです。

はい。アイスの空箱はショックでした。
ずるどいですね。ミナさんのいうとおり、昨日の夜に買ってきましたよ。
アイス。300円で6個入りのパルムってアイスなのですが
とって大好きで。毎日たべています。

わはは。自宅ではあんまり
アイスとかたべなかったですから
取り合いはなかったですよ。

子供のお菓子たべちゃって怒られたことはありますけどね。
わはは
by nagapon2000 | 2007-06-08 21:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧