ガスコンロの悪魔

久しぶりに魚を買ってきて、パックから魚を取り出して
ガスコンロの魚焼き機を引っ張ると・・・

そこはものすごいことになっていました。
ずっと前に魚を焼いた時に、魚焼きのところを
洗うのを忘れていた様で・・・

「ゲロゲロ~~」

と独り言を言ってしまいました。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5557674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-06-08 12:53 x
思わず笑ってしまいました^^

今朝、梅雨入り前に冷蔵庫の掃除をしようと。。
野菜室。。
100円均一のカゴで、しきりをつくっているのですが
挟まれたプチトマトが無残な姿で発見されました。
匂いは大丈夫でしたが、見た目はかなり。。。べちゃっと!!
すみません。
>ゲロゲロ~でしたよね♪
nagaponさん。。冷蔵庫は大丈夫ですか?
Commented by nagapon2000 at 2007-06-08 21:03
というミナさんからの書き込みを見て
冷蔵庫の野菜室を見たところ
ジャガイモから芽が出てましたけど
まだ大丈夫っぽいです。わはは
by nagapon2000 | 2007-06-07 20:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧