「ほっ」と。キャンペーン

アトラン損壊事件

男は焦っていた。

今日はすこしばかり早く出勤しなければならないのに
かなり時間が押していた。
そんな日に限って、昨日やった洗濯のものを
洗濯機から出すのを忘れていて、あわてて
干した。

ぎりぎりの時間に社宅を出て
社宅の前の物置から愛車アトランを出す。

愛車アト子は160キロの大物で
狭い物置からバックで出すたびに冷や冷やしている。

今日は特に急いでいたので、思い切り
アト子を物置から引きずり出した。
そんな日に限って、バランスを崩し
160キロを支えることができずに手を離した。

それで終わってくれればいいのに
ミラーが転がってしまった。

前にもアト子を倒して8000円のミラーを買っている。

1倒し8000円のアト子・・・・
f0130376_2234521.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5551307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misato at 2007-06-07 00:35 x
こんばんわ、久しぶりのコメントになります。

アトランのミラー!ご愁傷様です。やっぱりイタスクは高くつきますよね。
私は今のところトラブルも破損もなく乗っていますが、購入前には
とても気になっていたところで、覚悟して買いました。

ところで、私も鉄道が好きです。学生のころはいわゆるマニアでした。
そして、卒業後は某私鉄に勤めております。(鉄道を仕事にしてからは
以前ほどマニアではなくなりましたが・・・)

入社以来車両保守を担当する部門におり、現在は事務方になっていますが、
以前はテストハンマーやスパナを片手に技術屋をしておりました。

今でもローカル線をのんびり旅するのは大好きで、ちょっと札幌の
往復の旅は羨ましいとおもいました。(いろいろと大変なようですが)

と言いながら、ついアトランで出かけてしまうのですが。
(こちらには長時間乗れるローカル線もないですしね)

と言うことで、これまで以上にナガポンさんのブログが楽しみになった次第です。
Commented by nagapon2000 at 2007-06-07 20:45
こんばんわ misatoさん

アトランのミラーはホントに残念でした。とほほ。
カブにのっていた頃には、手で曲げるだけですんだのに・・・

すばらしい!実はわたしも鉄道大好き少年だったのです。
学生時代には日本全国を鉄道で旅行して歩きました。
今ではすばらしい思い出です。
misatoさんも鉄道大好きなんですね。
しかも鉄道関係の会社でお仕事をなさっているということで
ホントにすごいです。

今度は釧路と根室間の根室本線の旅をしてこようと
思っていますのでお楽しみに!
by nagapon2000 | 2007-06-06 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧