「ほっ」と。キャンペーン

運動会日和

とってもあったかい
というか暑い今日1日でした。

次男坊ユウジは徒競走で1位でとっても喜んでました。
f0130376_1637785.jpg

よさこいソーランもかっこよかったです。
f0130376_163855.jpg

まもなく、釧路に向かって帰ります。

帰りの列車内でのお楽しみは
プリズンブレイク2ndシーズン
5,6,7です。
7巻には24シリーズの6巻1話までついてました!
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5519236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2007-06-03 10:01 x
おはようございます。
運動会。。
延期になって往復の移動が大変そうでしたが、
無事に終わってよかったですね♪

輝く笑顔。。とっても素敵です^^
力一杯、空に突き上げた腕。ぐっと来ました。
鳴子?(確かそんな名前?)はきっと手作りですよね。
自分で組み立てられて、色を塗られのではないでしょうか?
ちがうのかな?
徒競走。。一番ですか~。すご~い足が速いんですね。。
去年の運動会を思い出しました。
うちは3位だったな。。先を譲ってしまって。。^^*
今が一番、輝く瞳。。。
親子で楽しめる時間を大事にしてくださいね!
Commented by nagapon2000 at 2007-06-03 20:06
こんばんわ!ミナさん。
はい!移動は結構大変でしたけど
次男坊の笑顔が見られてよかったです。

鳴子です。どうなんでしょう。
次男坊が作ったのか今度聞いてみますね。
ろくに話す間もなく帰ってきたので・・・

そうですね。家族はやっぱり
一緒にいて家族なので
ほんのわずかな時間でも大切にしたいと思っています。
Commented by nagapon2000 at 2007-06-03 21:26
ミナさんのお子さんは3位だったんですね。
うちの次男坊は足が遅くていつも
後ろの方だったんですけど、ホント今年は
奇跡的な1位でした。神様ありがとうって感じですよ。
Commented by katz at 2007-06-03 23:57 x
甥っ子は二人とも1位でした。
上のほうは、久しぶりで
下のほうは2年連続の自信満々の1位だったようです。
足が速い子はいいですねー・・・。
私は運動会大嫌いなでしたから。
雨降れ!って毎年願ってマシた(爆)
Commented by nagapon2000 at 2007-06-04 07:13
そうですか 2人とも1位ってすごいですね。
私はいつも最後の方でした。

当時の
わたし的にはつまんないイベントでした。
by nagapon2000 | 2007-06-02 16:38 | 日記 | Trackback | Comments(5)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧