やっと桜・・・・

さすがに道東の桜の開花は遅いです。
やっと咲いてくれたのに最近続いていた
雨と強風で花が散っちゃっています。

まだ咲いていない桜もあるので
来週の土日が見頃かもしれません。

f0130376_2014076.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/5423268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katz at 2007-05-20 20:34 x
釧路はこれからですか。
さすが、桜前線ゴール一歩手前(笑)
桜写真、楽しみにしてますね。

私は、今日、赤レンガ道庁の桜を撮ってきました。
あと札幌護国神社にも行ってきました。
札幌はもう、後は散るだけですね。さびしー。
一年で一番好きな季節なので、桜が終わってしまうのは
さびしい限りですね。


帽子をかぶって日焼け止めを
ぬっていたけど、顔がほてってます。
Commented by nagapon2000 at 2007-05-20 22:02
こんばんわ>katzさん
はい 釧路の桜はこれからですよ。
ですよね。
ここは桜前線最終ラインですもんね。

そうですか
赤レンガ付近も綺麗ですよね。
護国神社もいってきたんですね。

釧路の動物園は動物が割と近いので
楽しいですよ。
Commented by bacamasa at 2007-05-20 22:26
はじめまして
釧路を離れて30数年懐かしく思いながら拝見しています。
釧路市桜ヶ丘の太平洋炭鉱地区で育った者で
イトウ釣りに行った湿原や釧路川に架かる橋懐かしい
これから、どんな釧路が載るか楽しみにしております。
Commented by nagapon2000 at 2007-05-20 22:37
はじめまして! bacamasaさん!
今日は新しいお客様が2人も書き込みしてくれて
とってもうれしいです。

そうですか。以前に釧路にいらっしゃったんですね。
今はコールマインというらしいですけど
太平洋炭坑は今でも作業している様です。

はい。写真どんどんのっけようと思っていますので
よろしくお願いします!!
by nagapon2000 | 2007-05-20 20:01 | 日記 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧